※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
$aeco
雑談・つぶやき

おっぱいを上手に吸ってくれない。起きてる時もずっとグズグズ、眠くて…

おっぱいを上手に吸ってくれない。起きてる時もずっとグズグズ、眠くて寝かしつけてもすぐ起きる、夜は泣き叫んぶ、最近まではなかったのに…成長の過程、赤ちゃんの特権、かもしれないけど自分の心が未熟過ぎて毎日本当に楽しくないというか余裕がなくて毎日1日がほんとに憂鬱〜〜はぁ。

コメント

とても共感します。
娘は可愛いけれど、自分に余裕がなくて、育児が楽しいとはなかなか思えません😢
昼間、娘と2人きりになると憂鬱な気持ちになり、そんなことを思ってしまって娘に申し訳ない…という思いを繰り返しています💦

• $aeco

$aeco

育児が始まる前は、楽しみで仕方なくて大変だけど幸せの方が多いんだろ〜〜な〜って思ってたから今の状況が余計に辛く感じてしまいます😰毎日こんなことばかり思いながら過ごして1日が終わっていく…私みたいな人少なくないんだろうなって思ったり前向きに考えたりするけど現実難しくないですか?(笑)共感していただいて嬉しいです😭

• 11月12日

退会ユーザー

分かります!授乳とか夜泣きとか大変だろうけど、それもきっと楽しくて苦じゃないんだろうな〜❤️なんて思っていました😅
    ひたすら抱っこと授乳とおむつ替えをして、何も出来ないまま1日があっという間に終わってしまいます💦
    同じような思いの方がいて、少し安心しました。

• 11月12日
$aeco

SNSとかで、大変だけど毎日幸せ♡とか、可愛すぎて成長して欲しくない!とか見て、私は早く今の状況が落ち着いてほしいって思うばかりで人それぞれ子育て大変だろうけど比べてしまってそれでも落ち込みます(笑)ほんと我が子には申し訳ないって思うことばかり考えちゃいます🤢子育てしてる友達も楽しそうにしてるし共感してもらえないだろうな〜〜って相談とかできなくて😅