※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃあも☆ミ
妊活

のびおりがうまくいかない状況で悩んでいます。旦那とのタイミングが合わず、不安に感じています。期待を込めてアドバイスをお願いします。

9日に、のびおりがあったので、タイミングを取りました。ですが、旦那が奥で出さずに、入ってるのか入ってないか分からない所で出ちゃいました😭やっぱり奥で出さないと、ダメですか?
10日も、のびおりがあったんですが、旦那が仕事で忙しく疲れて寝ちゃいました😭
11日は、のびおりが出ませんでしたが、念のため仲良しをし、それも不発に終わりました😭
今回は全くダメだったので、9日にしたのを、少しでも期待したいです😭

コメント

しん

膣内射精であれば、少なからず
可能性はあるかと!(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

• てぃあも☆ミ

てぃあも☆ミ

返信ありがとうございます✨
    出そうになる寸前で抜けてしまい、慌てて入れようとしたのですが、ちゃんと入ったか分からずに出ちゃいました😭私も、入ってる感じがなくて…。先っぽだけでも入ってれば、可能性はあると思うのですが、ちゃんと精子が届いたか心配で😭

• 11月12日