※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
子育て・グッズ

【新生児】沐浴 何時くらいに入れてますか?☺︎

【新生児】
沐浴 何時くらいに入れてますか?☺︎

コメント

MR

わたしは夜入れてました!!
20時とかですかね!!
今もそっから変えず20時に
お風呂タイムです☺️👍👍

みい

新生児のころは 早くて15時過ぎ
遅くても 17時ごろ入れてました!

mi

私は15時位に入れてました(b・ω・d)
リビングにキッチンがあって、キッチンのシンクにベビーバス置いて入れてたので暖かいうちにやってました(ノ)´∀`(ヾ)

るんば

今後も2人でいれる事が多いだろうと予想して旦那の帰宅に合わせて19時にしています( ¨̮ )

あとから遅くしたりして子供の時間が崩れたら嫌だなとおもったので( ´›ω‹`)

m🍏

1月生まれだったので、夜は寒いので出来るだけ昼〜夕方に入れてました!

キッチンのシンクに入るベビーバスだったのでキッチンで入れてました♩

な

寒くなって来たので15時〜16時の間、遅くても17時までには入れるようにしてます!

いる

14時から17時で手が空いた時に入れてました😊😊

きしゅけ

昼間の12時~13時位に入れてました。キッチンシンクにベビーバス入れて沐浴してたので、キッチン使わない時間帯という事でこの時間にしてました。
新生児の頃は出かける事もないし、何時でも大丈夫と思いますよ。
沐浴前にキッチン掃除して、用意するのが日課になってて良かった。
今はいっつもグチャグチャのキッチン、、笑

ゆう

3月生まれでしたが夜はまだ寒かったので、日が落ちる前には入れてました。基本16時ごろに入れてました☺︎

ナ

みなさんありがとうございます☺️💓
だいたい夕方くらいですね!
参考にさせていただきます⭐️