※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

もうすぐ3回目の結婚記念日になります。その頃は息子は8ヶ月前になりま…

もうすぐ3回目の結婚記念日になります。
その頃は息子は8ヶ月前になります。
今回はどうしようかなって悩んでます。
食事の内容や場所だったりプレゼントなど何か参考に教えて頂けたら嬉しいです😃

ちなみに1年目は鉄板焼きのお店で食事してバックを貰って、2年目は独身時代からよく通ってた割烹料理屋で食事してペアウォッチでした。

コメント

あずき

息子さんが8ヶ月だったら個室やお座敷がいいと思います。
私なら家族で温泉に行くのがいいですね。

• hana

hana

割烹料理の方の店主はあの人が作ってるの?ってくらい明るい人なのですがとても繊細な料理を提供して下さり個室かカウンターです😊
    私も温泉が好きで行きたいのですが赤ちゃんとだったら皮膚が弱めで軽いアトピーなのでソープやクリームは持参するもお風呂の温度大丈夫かな?とか悩んじゃいます。あと離乳食も💦

• 11月12日
  • あずき

あずき

私は息子が1歳になるまでは温泉に行ってもお部屋で入ってました。
    離乳食も持って行ってましたよ。

• 11月13日
  • hana

hana

確かに。有難うございます😃
    ただ来月は旦那さんの仕事は大忙しです3週間は連勤になるので旅行は難しいんです💦

• 11月13日