※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

可愛い瞬間を記録したいけど、撮り逃すことが多い悩み。湯船や瞳の瞬き、おっぱい替える慌て具合、笑顔を撮るのが難しい。記憶に頼るしかないかな。

皆さんの記録したいけど・・・な可愛い事、教えて下さい❗️

・湯船で必死に握り拳←携帯持ち込まないし、娘と3人で入るから撮れない
・つぶらな瞳のスローな瞬き←いつやるか分からない
・おっぱい左右替えるときの溺れたかのような慌て具合←必死な本人横目に撮るのは可哀想
・顔を近付けた時の満面の笑み←携帯向けると気になって真顔になる…

記憶にとどめるしかないんですかね😰

コメント

ぴちゅー

寝てる時のモロー反射で両手ビクってさせてる時ですかね〜可愛い瞬間でカメラで撮っておきたいな(^^)って思っても、なかなかタイミング合わずです。

• はるまま

はるまま

遅くなってすいません。
    モロー反射は一時のことだから残したいですよね💧双子ちゃんだと同時に同じ反応とか撮りたいですね❤️

• 11月13日
テキトー人間🕺

最近1日に2回くらい、自分で寝室の布団に行きダイブ、そしてきゃーきゃー言いながら一人で遊んでます(笑)
いつやるのかわからないし、近くに行くとやめちゃいます🤣(笑)

• はるまま

はるまま

遅くなってすいません。
    やめられると余計に撮りたいですよね💦独自の遊び方ってありますよね😁

• 11月13日
べき

書かれてるの想像するだけで愛しくなりました❤️

・眠る前の笑顔(まだ生理的なものだってわかってるけど!)
・モロー反射が激しいとき、目を見開いて溺れそうにあわあわしてた姿(もう激しいのなくなりました…)
・あくび(そのまま寝てほしいからスマホなんて向けられない)

とかですね!
私の心メモリーにだけたくさん記録されてます😅

• はるまま

はるまま

遅くなってすいません。
    愛おしい姿です😌💓

心のメモリーは容量オーバーないですからね🍀

• 11月13日
いのこ

モロー反射撮りたかったんですけど、タイミングわからず無理でした😭あとは泣く前に口がへの字になるのも撮りたいんですがなかなか難しい💦

湯船で握り拳かわいいですよね~😍確かにうちの娘もカメラ近づけると真顔になります😂

• はるまま

はるまま

遅くなってすいません。
    私もモロー反射は撮れないままでした。泣く前のへの字可愛いですね❤️でも本人必死なのに撮ったら少し可哀想ですよね😅(笑)

• 11月13日