※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

1人目と2人目で女の子と男の子のママさん!つわり、食べ物の好みなど変わりましたか?

1人目と2人目で女の子と男の子のママさん!
つわり、食べ物の好みなど変わりましたか?

コメント

女の子ママ

私は分かりませんが
うちの親が兄の時と私の時では食べたくなるものもつわりも違かったって言ってましたよ✨

おののこまち

つわりが男の子の時の方が重かったです!
女の子の時は、ポテチやカレーなどジャンキーなものばかり食べたくて、好き嫌いはっきりしましたが、男の子の時は、これ食べたい!とかはなかったですw

れけもこ

1人目女の子
食べづわりであれ食べたいこれ食べたいがあって、食べる分よく吐いていました💦

2人目男の子
出来るなら何も喉を通したくない
その分吐くことはなく、1人目よりかは楽に感じました。
なので、2週間近くウィーダーインゼリーで過ごしました💦

男の子のときは、つわりもなく、
マック!マック!って感じでしたが、
女の子のときは、つわりがひどく、
フルーツとサラダしか食べれませんでした(^^)

胎動も男の子は、激しく痛く
女の子は、痛さもなくて優しかったです(^ ^)

h31a11

二人目が女の子ですが二人目はもうやだ、、、と思うほどつわりがきつかったです。一人目もきつかったですがそれを上回りましたwww

悪阻中、一人目は食べたいものは決まってましたが、二人目はその時目の前に出されるまで食べれるかダメかわからなかったです。昨日は唐揚げを出されて普通に食べれたのに今日はだめ、、、など、、、結局なにを食べても吐いてしまいますが😂
とにかく悪阻が恐怖すぎ3人目にいけませんwww

ままりちゃん

二人目の方がつわりがずっとありました、臨月でもなんか緊張したり気が張ったりしたら吐いてました:(;゙゚'ω゚'):刺身が食べたくなり上の子の時は刺身が食べれなかったです

• ままりちゃん

ままりちゃん

あと、甘いものが二人目では欲しくなりました!
    あとはそんなに変わらないかな、マックは一人目の時の方が欲しかったですね、二人目はどちらかというとモス

• 11月12日
しょこたん

つわりも食べ物もあまり変わりませんでした😅
女の子の方がちょっとつわりがキツかったかな〜くらいです😳