※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SE
妊娠・出産

妊娠4週5日で症状が気になり、検査薬で検査した結果、気持ち悪さや腹痛があるので病院に行くべきでしょうか?

妊娠していたら4週5日とアプリで表示されるのですが、気になって本日病院行こうと思うのですが、どうですか?今朝チェックワンファストで検査薬しました。若干の気持ち悪さと眠気 腹痛があります。

コメント

まる

4w5dだとちょっと早いと言われるかなとは思いますが行ったらエコーはしてくれるでしょうし気になるなら行っちゃってもいいんじゃないかなと😆

あゆみ

ちょっと早いかもしれません。週数どおりで胎嚢が見えるか見えないかくらいなので、子宮内妊娠かどうかだけしか確認できないと思います。

検診は毎回3000円~なので、6週後半~7週くらいで行くと良いと思いますよ🙋

ちさの

早いといわれそうです。
胎嚢が確認できるまで何度も行かなければなりませんし、診察料もかかりますし、
お住まいはどこか判りませんが、こちらでは産婦人科は待ち時間が多いため、それだけでも疲れてしまうので、
私でしたら出血等の異変がない限りはまだ行きません。