※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
その他の疑問

牛乳が薬剤臭い…いつも子供がのんでますが、私も少し飲んだら違和感を感…

牛乳が薬剤臭い…いつも子供がのんでますが、私も少し飲んだら違和感を感じました…いつもこの牛乳はこんなんだったの?と子供にきくと、いつもと少し違う気がするっていいました😣
あとあじが薬剤臭くて飲めないくらいです😑安い牛乳だし、捨ててもいいけど、あと2本あります🤔こういうときはどうしたらいいのかな🤔

コメント

☀︎Sunny:)

一度販売元のお客様センター的なところに電話して聞いてみてもいいかもしれないですね💦

• こま

こま

販売元ですか‼なんだか、こんな味だったのかもしれませんが🤔慣れれば違和感なく飲めるのか‥
    多分他のメーカーはこんな味ではないです😥

• 11月12日
たこ焼きマントマン

牛乳が薬剤臭い…って結構やばい気がします😰

牛乳特有の生臭い感じならメーカーによっては変わるなと思いますが、薬剤臭いのは正直初耳でかなり衝撃です😵

しかも飲めないくらいならかなり強烈な匂いですよね?
どの牛乳も何かしら入ってるとは思いますが臭うのは論外だと思います😰

一番良いのは全部捨てることですが、勿体無いなら料理に使うとか?
あまりオススメはしませんが…

とりあえずお子さんには飲ませないようにしましょう!
飲んでも何か症状が出るとしたら食あたりとかだと思いますが100%そうとは言い切れません。

私がその牛乳メーカーにクレーム電話してやりたいくらいです😭笑

• こま

こま

2本目(1リットル)もあけてみました。1本目よりマシな感じです(若干薬剤味)匂いは大丈夫です。後味のみ、薬剤味😣たぶん、開封したらどんどん薬剤臭くなりそうです😑

• 11月12日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

コレはヤバいですね😱

おそらく消毒剤とか殺菌剤使ってるんだと思いますが、念の為、お客様センターに電話📞した方がいいですね😱

あと、飲んだ牛乳をそのまま捨てないで。(いつ作った日など確認するため)

• こま

こま

製造会社がのってるので、フリーダイヤルしてみようかと思いますが‥多分、全部こんな味なんでしょうね‥次からはコレを買わないようにします💧

• 11月12日