※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
家族・旦那

愚痴です!昨日は旦那が休みだったので買い物へいきました午前中には「午…

愚痴です!

昨日は旦那が休みだったので買い物へいきました
午前中には「午前中は頑張って娘の面倒みてくれ 午後は俺が面倒みるから」と言われていました

昼食を終え、午後
車に乗り込むと、娘の上着がないので一度家の中に…
入ろうとしたら、旦那が「もういい!俺が家に入るから」と
上着をとってきてくれるのかと思ったら、持ってきたのは旦那のグロー(タバコ)
改めて、私が上着をとりにはいりました

出先では、娘の歩くスピードよりも遥かに早いスピードでどんどん先に歩いて行ってしまい…
娘は他のいろいろなものに気をとられ、何度も立ち止まってしまい、なかなか進まない
抱っこすれば抜け出してしまうか、泣くかで…
「もう少し後ろをよく見て 娘のスピードに合わせて」と伝えるも
「俺が先に行った方が、ついてくるから」と
私が娘をついていくよう促してることも、抱っこしてることも知らず…
それを言ってもどこ吹く風…

なにが「午後には面倒みるから」だよ

旦那と一緒に出掛けると大変だから、本当に嫌…

基本は自分基準だし
腹立つ

コメント

なた

わかります。。。
うちの場合は逆に遅いんです…効率よく回る想定をして行動してるのにのーんびり着いてきたり、通りすぎたお店を後から見たいと言ったり…。

自分と子供だけの方が楽ですよね!😂

よその抱っこひもつけたりしてるパパさん見て羨ましくなったりしてました!
わたしが切迫の診断受けてても、抱っこ疲れたとパスしてくるような男ですので。

• アイビー

アイビー

のんびり過ぎるのもイライラですね!
    子供のスピードになぜ合わせられないのか…
    嫁さんいなきゃ、子供が迷子になるか、誘拐されるかの二択ですよね
    子供が落ち着きないので、大変ではあるけど、子供と二人のが楽です…

抱っこ紐してる旦那さんが本当にうらやましいです!

切迫なのに子供の抱っこパスとか…
    もう少し協力してくれてもいいのに…

• 11月12日