※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
妊娠・出産

名付けについて相談です。サラの漢字について悩んでいます。彩良は読みにくいですか?

名付けについてです。
旦那から良という漢字をとって
ラと読ませたいと思っています。

第一候補はサラです。
ユラやセラもいいな思うのですが、
なにか他にも候補ありますか?

サラの漢字についてですが、
紗良の方が読みやすいとは思うのですが
彩の字が可愛くて彩良と付けたいのですが
すんなり読めませんか?😥
サヨちゃんやサイラ、アヤラと読まれてしまいますか?

コメント

私も名前が 良 で ら の読み方なので私はさらちゃん読めました☺️
セラちゃんに関して せらう のイメージがパッと1番にきました💧
せらうは方言的な言葉ですが ねたむ みたいな意味合いで結構悪い意味の言葉なのでもしかしたら人によってはそのイメージ来る方もいるかもしれません😥

𝚢

娘のお友達に ララ ちゃんいます👧🏻

サラちゃん読めないけど可愛いです🥰ちなみにうちの子も珍しい名前ではないけど漢字は1発で読めないです😅💦笑
今、読めない子多いし気に入ってるならそれでもいいと思いますが、気になるなら他の漢字にしてあげたらいいと思います🙆‍♀️

ちゃっぴー

【さら】ちゃん可愛いと思います!
彩良ちゃんは初見ではさらちゃんと読めません💦
【ゆら】ちゃんもいいと思うのですが、【せら】ちゃんは聞き馴染みがなく少し違和感があります(すみません)
【せいら】ちゃんの方が名前らしいなと感じました。

はじめてのママリ🔰

らら、みら、せら、は周りにいます。ちょっとギャルっぽい雰囲気になっちゃいますが💦
彩良も少し前に流行ったイメージなので、子育て世代ならなんとなく読めそうです。誰にでも…なら難しいかなーと思います。

ながちゃん

私の名前が「サヨ」ですが、提示された漢字ではサラって読むかなって思いましたよ😊