※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろ
妊娠・出産

生理予定日2日前の出血が薄い場合、心配ですか?流産のリスクはあるでしょうか?

チェックワンファスト生理予定日2日前、薄過ぎですか?
一度流産してるので、また流産しますかね…
予定日2日前ならもっとがっつり出ますよね??
尿をかけた瞬間は画像より薄い線で、これは30分後です。

コメント

(*´︶`*)♡

まだこれだけだと判断
しにくいですが、
線も出てるし出血等もないようなので
また予定日当日や1週間後に
再度試してみた方がいいと思います♩

• ももたろ

ももたろ

ありがとうございます!
    おととい少しだけ茶オリが出て、すぐに止まりました。本当は出血はないに越したことはないと思うので不安ですが、考えてもどうにもならないので時が経つのを待ちます😣

• 11月12日
むにゅ

陽性ですねー!
おめでとうございます😆💕

私も予定日2日前チェックワンファストでフライングしましたがちょうどそんな感じでしたよ!
最初薄すぎて信じられなくて夫に
これってどう思う?線ある?幻?願望?
って聞きましたが30分くらいしたらこのくらいの線になってました。

予定日当日にもう一度やったらもっとくっきり出て、それでもずっとリセットしてたからなんだか信じられなくて生理予定の期間中に流れちゃったりとかもあるかも…とか思って生理予定日から1週間後にクリアブルー使ったら待つ間もなく線がくっきり出ました!

• ももたろ

ももたろ

ありがとうございます!
    一応現時点では陽性ということでいいんですね✨線が出ても化学流産でリセットすることもあるんですね😭一度流産してるだけに、また今回も…と考えてしまいますが、なるべく楽しいことを考えるようにします😭

• 11月12日
ももたろ

ありがとうございました✨