※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッチ
妊娠・出産

生後4日のママです。眠れません。同じく入院中の方、お話ししませんか?心配事や楽しみ、食事が楽しみです❗お祝い膳かも💛期待はできませんが。

生後4日のママです。
まだ、入院中なのですが、眠れません。

今、同じく出産で入院中の方、いらっしゃいますか?

何かなんでもいいから、お話ししましょ!
今ある心配事とか、楽しみにしていることとか。

私は、食事が楽しみです❗今日、お祝い膳かも💛
総合病院なので、そこまで期待はできませんが。。

コメント

よこり

ご出産、お疲れ様でした😊


入院中ではありませんが、授乳後で目が覚めてしまいねれません😭

出産後は私も寝れませんでした!
大学病院だったので、期待していませんでしたがお祝い膳は豪華でした✨

  • ラッチ

    ラッチ

    お返事ありがとうございます💞

    やっぱり授乳後は眠れませんよね。
    病院で、12時半な先程授乳しましたが、眠れなくなりました。それまで9時から寝てたんですが起きたので。

    大学病院でも、お祝い膳は、豪華だったんですね😃
    やっぱり、入院中は、食事が楽しみです!でも、私の病院は、期待はできませんが、それでも😃

    • 11月12日
  • よこり

    よこり


    おっぱい吸ってる顔が、可愛過ぎて目が覚めちゃいますよね💓

    次の授乳が楽しみで、寝れず迎えたこともありました🤤

    見舞いでスイーツを毎日頂いていたので、食べまくってました😳

    • 11月12日
  • ラッチ

    ラッチ

    ほんとほんと!
    泣いてるのもかわいいです。そのうち嫌になるのかな😆
    私もチョコを食べまくってます🎵
    なんか、夜食でも食べようかな。今日、痛みに耐えながら、売店にいって、食べ物買ったんです🎊

    • 11月12日