※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまめ
妊娠・出産

陣痛中や出産後の珍発言について相談です。上の子の時は旦那に怒り、下の子の時は焼肉のことを言って笑われました。

陣痛中もしくは出産後に言ってしまった珍発言はありますか😃??

上の子の時は夜9時に陣痛が来て病院に行き、翌日昼の12時前に出産しました。
仕事終わりから一晩中付き添ってくれた旦那が夜中、私が陣痛で苦しんでいる時にウトウトしていたため「寝てんじゃねぇよ!しっかり背中さすれやクソが!」と言ってしまった事です(笑)
当の本人はすっかり忘れてますが、仕事で疲れてたのに申し訳なかったなぁ~と思います(笑)

下の子の時は、長い入院生活の末の出産だったので、産んですぐ分娩台で感動を味わう間もなく「あー、やっと焼肉が食べれる」と言って、みんなに笑われました😃

コメント

さっちゃン♡

私は「あーやっとうつぶせで寝れる。」でした笑

deleted user

私は赤ちゃん見えてお腹の上に一瞬乗せられた時「うわホントに人間だ」っておもわず言ってしまいました😀💦
旦那も処置が終わったあと見に行って私のところ戻ってきて「まじで人間だったよ」と😅(笑)
2人目がもしできたら、その時はホントに人間が入ってることが分かったのでちゃんと感動できると思います☺️

S

w

旦那と、子供が隣で寝てるのに
爆笑しそうで辛いw w

分娩室で、兎に角
叫びまくりの
スーパーサイヤ人になりました♡

次の日、助産師さんと
顔合わせたのが
恥ずかしくて気まずかったです w

💖

私1人目の時に旦那が立会いで
腰さすってくれたり
肛門をテニスボールでやってくれたりしてましたが
全っっ然楽にならないし
逆に助産師さんがしてくれたら
神か!!と思うくらい痛みが和らいで
旦那が一生懸命さすってくれてんのに
触んなや!!と旦那の手をパシンとして
助産師さんにしがみつきまくったり
パニックになりすぎてうんこもれるーとか
あと看護師さんが体拭いてくれたタオルが熱くて
あっっついんじゃーー!と看護師さんに半ギレしたこと…
とりあえず叫びまくりでした…笑
出産した翌日助産師さんや看護師さんに会う度気まずかったので
2人目の時は冷静に産むぞーと心に決めて
叫ばずに頑張れました!笑
ちなみに2人目は陣痛室から出産後も
誰も立ち会わずでした✨
そっちのほうが余計な神経使わずに
気持ち的にすごい楽でした💕