※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミントレモン
雑談・つぶやき

3人目の子供を作るのは諦めました!子供2人で良かったなって思うことはあ…

3人目の子供を作るのは諦めました!
子供2人で良かったなって思うことはありますか?
熊田曜子の児童館の話をキッカケに本当は3人目も欲しいなと思っていたのですが、家族5人になると外食や旅行や飛行機やテーマパークの乗り物やら色々と弊害が出てくるのと私自身子供3人も育てるキャパが無いなと思ったからです。
不妊治療だったのですが、今現在まだ凍結している受精卵が残っていて破棄の申請手続きの封書を待っているところです。
破棄をするまで気持ちがブレないように2人で良かったよ!って言う事たくさん教えて下さい♪

コメント

deleted user

3人目欲しいけど金銭的な面や、私も2人でいっぱいいっぱいなのでこれでおしまいにします!
2人で良かったよ~!と言うエピソードは語れないんですが…今実際4人家族で幸せなのでそれでいいです☺️