※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんみ
ココロ・悩み

旦那が約束を守らず、ゲームばかりで無神経な態度に耐えられず、離婚を考えているが、子供やお金のことで悩んでいる。

旦那に物凄く腹が立って、馬鹿だとは思いますが
産後すぐですが離婚を考えています。
理由は、旦那は小さな約束すら守れない人でいつ裏切られるか分からない不安をずっと抱えておかないといけないことに疲れたことと、妊娠前から仕事以外はずっとゲームばっかりで出産したら変わるだろうと思っていましたが変わらず、私と子どもそっちのけでゲーム三昧。元々性欲の強いひとで切迫早産になった時もやめてくれず、やめてと言っても無駄でしなかったら態度がすごく悪くなってウザイです。産後に限っては早くやりたい。もう出来るだろと言わんばかりに触りまくってくるのがとても腹が立ちます。緊急帝王切開だったので傷痛いし、胸が張って痛いのにそんなのお構い無し。
自分の好きなことやりたい放題で、言っても直す気配なし。
耐えれなくなり、離婚したいと思いました。
でも、子供のこと考えたり、お金の面を考えたらなかなか出来ず…。
どうしたらいいものか、悩んでいます。

コメント

なか

男性って自分勝手な方が多いですよね😩⤵️⤵️
出産したら変わると少し期待してた分、余計にがっかりしますよね、、、
私の旦那も同じ感じで、ゲーム三昧ですし、今月と来月だけで友達と旅行に3回行くなど、父親としての自覚はまるでないです💦💦
私が完全に拒否しているのですが、授乳中に胸を触ってきたりしてくるのが気持ち悪くてたまりません😅

帝王切開の傷、痛いですよね💦
同じく帝王切開だったのでお気持ちお察しします。
そもそも切迫の時にまで無理矢理してきたなんて、もはやDVです😫
一体、誰の子を身ごもっている、誰の子を育てていると思ってるのですかね💢💢💢
お金の面を考えたら、中々、離婚に踏み込めないとは思いますが、これ以上、しんどさが増すようであれば、離婚した方がいいと思います。
なんみさんとお子さんの幸せのために

• なんみ

なんみ

ありがとうございます😭😭😭
    本当、自分勝手すぎて毎回私がイライラするだけで、ストレス溜まりまくりです!!
    期待したらダメだとは思いますが、やはり自分の子どもとなるとさすがに変わってくれると思いましたが、ダメでした!
    離婚、真剣に考えます!
    ありがとうございます😭

• 11月12日