※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうしくん
子育て・グッズ

旦那実家で抱かれると号泣拒否。人見知りと家族内でフォローされるが、本人は子供を嫌いと感じている。他人には愛想振りまくが、家族には愛想悪い態度を取る。

旦那実家行って抱かれると号泣拒否
人見知りの時期だからとかなんやかんや家族内でフォロー

違うよ。人見知りじゃないよ私が無理だと思ってるからこの子も嫌いだと思ってるんだよ。会いたい言うくせになーんにもしてくれない既読無視口だけ都合のいい感じだから懐いてくれないんだよ。

だってまだ2、3回しか会ったことない友達のお母さんには抱かれても何されても大興奮だもん。
もっと人見知りしててもおかしくない人やからね。

スーパーで会うと声した瞬間
絶対寝たふり電源オフモード愛想悪いけど
ほかの人に会ったらめっちゃ笑うもん手振るし愛想振りまくもん

今までの態度がこうもはっきり出るとは…
さすがうちの子賢いわ←

コメント

素晴らしい😍💓笑
赤ちゃんお母さんの気持ちよくわかってくれてますね👍🏻✨

• こうしくん

こうしくん

うちの子賢いわ〜って親バカ炸裂ですww

• 11月12日
しーまま

うちの娘が義父と義祖母だけは何回会っても泣くけど、義母と義妹ちゃんには泣かないのはそういうことか〜☺️笑

声した瞬間寝たふりとか天才すぎます🤣🤣✨

• こうしくん

こうしくん

抱っこもおろせ〜ってバタバタするのに喋ってる間ぴたーっとくっついて寝ます。離れた瞬間またおろせ〜です笑笑おかげで長居しなくてすむんで天才だと思いますww

• 11月12日