※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

排卵検査薬でD10日目に陽性が出た場合、今日もタイミングを取るべきか、明日も検査して陰性が出たら排卵か確認した方がいいですか?

排卵検査薬です。
D10日目。ちょいと早いかと思いながら今朝検査したらこれ陽性ですよね?

昨晩タイミングは取っていますが今日も取った方がいいですか?

明日も朝に検査薬をして陰性を確認した方がいいですか?
陰性になった時が排卵です?

コメント

ちびまま⭐️

私の場合は右の方が濃かったです😊でも、どっちが濃いとか関係ないと思いますよ(*^ω^*)陽性と考えて病院に行かれた方がいいかと思います٩(๑^o^๑)۶

• りおママ

りおママ

排卵検査薬です^^;
    ありがとうございます。

• 1月14日
ちびまま⭐️

私もこのDOして妊娠しているので…

• りおママ

りおママ

あ、失礼しました^^;。
    陽性になってからタイミング取りました?
    今日から検査薬やったので昨日が陽性だったかが分かりません。
    海外製を使っていたらあと2日くらい後に陽性が出てたんですよね…。

• 1月14日
  • ちびまま⭐️

ちびまま⭐️

いいえ!とんでもない(*^ω^*)
    うーん、私はフライングを3回もしててそれでも出来てなくて4回目で生理予定日の日に確認しました!
    気になるようであればやはり2日、3日置いてから書くしてみたらいかがす?😀

• 1月14日
こんちゃん

判定線の方が濃いので陽性ですね!
24時間〜36時間後くらいが排卵だと思うので、なるべく早くタイミングをとって高温期に入るまでタイミングは続けた方がいいですよ♪
うまくいきますように♡

• りおママ

りおママ

ありがとうございます!
    高温期に入るまでタイミング取った方がいいのですね!
    今日もタイミング取ってちょっとやめていた基礎体温を明日から測ってみます!
    自分の基礎体温はだいたい分かっているので高温期をみてみます。
    ありがとうございました^ ^

• 1月14日