※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

旦那への不満が溜まってきたので愚痴を言います…………。旦那の子供と触れ…

旦那への不満が溜まってきたので愚痴を言います…………。

旦那の子供と触れ合う時間、1日数分あるかないか。たぶん、世の中のお父さん方はみんなそんなものだろうし、もっとひどいかもしれない( ̄^ ̄゜)

その数分あるかないかをどう過ごすか、そこは差が出るだろうなぁ…
今日の我が家の旦那は子供の頭を撫でて、数秒抱っこして、こちょこちょで泣かせただけ。
これで休日は昼近くまでベッドにいて、起きたらご飯、食べたらソファーでゴロゴロ、何かするとなればバイクをイジイジ、子供と遊ぶのは二の次。いざ子供を預けてみたら、自分のゲームかネット、ご飯は何をあげたらいいか分からない、外で遊ぶと今の時期寒いから諦める、たった2時間を子供のために遊んであげる事も出来ない。そして私に「何もする事がなくて大変だった。休日が無駄になった」と言う。

呆れて残念過ぎて悲しくなって、とりあえずゴメンと言ったけど、それから何も話したくなくなった。時間を無駄にしたのは旦那自身のせいだと思うし、子供が一番無駄な時間を過ごしたはずだ。
子供はあなたと遊びたいし、触れ合う時間が必要だよ。家事はやらなくてもいいから(最初っからやってくれてないけど)、子供と遊んだり、お世話してあげて欲しいわ。

稼いでるだけ。それでいいのか。旦那よ。

コメント

MICmama

子供が大人になってから、後悔しても遅いです。子供の頃は人生の中でほんの少ししかありません。
めいいっぱい可愛がって可愛がって可愛がってあげてほしいと切に願います。

きゅさこ

そうですよねー(╥ω╥`)
ただでさえ娘なので、近い未来「お父さんと一緒にお風呂なんて入らない」とかお父さん拒否が始まるかもしれないのに(›´ω`‹ )お世話が大変な時期に関わる事ってこれからの為に大事なんですけどね…_ノ乙(、ン、)_
コメントありがとうございました♡