※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

旦那との関係中にゴムが破れ、心配です。出血や腹痛はないが、少し出たかもしれません。大丈夫でしょうか?

旦那と仲良し中、何故かゴムが破けていて万が一の為にいつも外出しをしているのですが、中に少し出てしまったかもしれません😭出血や腹痛はないのですが、心配です大丈夫でしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

細菌性膣炎とかになると流産や早産のリスクがあるので、おりものの変化や匂いの変化を感じたら病院行ってみてください!
ちなみにオリモノが緑っぽくなったり、匂いも腐った魚みたいな匂いがするのでわかると思います!

• みちゃん

みちゃん

ありがとうございます😭初期も中期も後期も関係ないですよね?😭

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!細菌性膣炎で流産した方とかいらっしゃるので気をつけた方がいいとおもいます!

• 11月12日
  • みちゃん

みちゃん

わかりました😭13日に検診なので一応聞いてみます😭

• 11月12日
hana

精液にはお産を促進させる成分があるので、早産や流産のリスクが高まるそうです。
出血や腹痛など普段と違う症状があった場合はすぐに産婦人科に連絡した方が良いと思いますが、出来ることも限られて来ると思います。

• みちゃん

みちゃん

ありがとうございます💦13日に検診なので聞いてみようと思います😭

• 11月12日
☆綾君ママ☆

妊娠中心配ならしないのが一番です。私は子供の事を考えてるのでしないですね

• みちゃん

みちゃん

ありがとうございます💦

• 11月12日