※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ヒマちん♡
家族・旦那

新婚です。一緒に暮して2ヶ月です!喧嘩も多かったりでなんとかやってき…

新婚です。
一緒に暮して2ヶ月です!
喧嘩も多かったりでなんとかやってきました。
もともと旦那は甘えてきたり触ってきたりするタイプでした。
2〜3日に1回は仲良ししてました。全部旦那から誘ってきてする感じです。
最近私が情緖不安定だったのもあるかもしれませんが、夫婦関係があまりよくなかったんですが、あまりにも触れて来なくなりいつもと違うような態度になった気がしました。
今まで浮気とかの心配はしてませんでしたが、1週間前くらいからLINEにだけセキュリティーがつけられました。ちなみに旦那の携帯は結婚前から私の指紋も登録してくれて暗証番号も教えてくれてます。
もう2週間くらい仲良ししてませんし求められなくもなりました。こんな事今までなかっただけに何かあったのかなって思っちゃいます。
私に気持ちがなくなったのかなって思ってしまうのですが、怪しい事続きで不安で浮気を疑ってしまいます。
なんとなく私が甘えても嫌そうな気がしてとてもショックです。
どうしたらいいのかわかりません。
モヤモヤするし不安だし辛いです…。

コメント

はッち

なんですかね…>_<…ラインにだけセキュリティーとか物凄い不安になりますよね…奥さん大事な時なのに…
このまま不安で毎日過ごすより旦那さんにラインの事言ってみたらどうですか?携帯見たって事になっちゃうけど、早く対処した方が良くないですね…>_<…?もう少しで赤ちゃんに会えるのにT_T。それとも赤ちゃんの顔見たら変わるかな…?アドバイスになってなくてごめんなさいT_T。大丈夫ですか…>_<…?

• ♡ヒマちん♡

♡ヒマちん♡

行動が変わったあたりからLINEにセキュリティーかかったので本当に不安で仕方ないです。
    旦那は嘘がたっしゃなので聞いたところで多分私が悪者になる可能性がありますね。。。
    不安すぎて寝れなかったりします。

• 1月14日
  • はッち

はッち

そうですよね…>_<…不安で寝れなくなりますよね…>_<…ラインの事は聞けなくても、最近イライラして八つ当たりしてごめんね(´・_・`)と言ってみるとか!携帯見てしまった以上はもう不安しかないと思うので、着信履歴見てみるとか…?まずは旦那さんと仲良くなれるようやっぱり謝ってみたらどうですか?(´・_・`)

• 1月14日
  • ♡ヒマちん♡

♡ヒマちん♡

メールで謝ったんですよね。
    なので今は普通に会話はできるようになって喧嘩もしなくなったのですが、スキンシップが一切なくなり避けられてるような気がして…

• 1月14日
  • はッち

はッち

んー、なるほど…もう直球に聞いてみて、なんでなにもしてくれないの?不安だよ(´・_・`)と!私はききましたよ!笑
    でももやもやして不安なままは辛いじゃないですか…>_<…体にも良くないですよ!気になってる事は聞いたらいいと思います!

• 1月14日
  • ♡ヒマちん♡

♡ヒマちん♡

そうですよね。
    聞いてみたいと思います。
    相談のってくれてありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月14日
  • はッち

はッち

不安ですよねT_T。そういう気持ちすごくわかりますよT_T。応援してます…>_<…!

• 1月14日
ロールパンナ

それはちゃんと話し合いしたほうがいいですよ〜。旦那さんショックを受けてしまったのかもしれませんね。ちゃんと気持ちを話したほうがいいですよ。直接言えなかったらラインでもいいし。
妊娠中は仕方ないことだし、旦那さんに今は理解してもらえるように言ったほうがいいですね。後やっぱり携帯は見ないほうがいいですよ〜いいことなんてないので。

• ♡ヒマちん♡

♡ヒマちん♡

一応、夫婦関係が上手くいってない時にこれからどうしていきたいか自分の気持ちは全部言いました。
    妊娠中のホルモンのバランスもわかるけど、ちょっと度がすぎてるとすら言われ理解してもらえませんでした。
    それから自分の行動を改めてやつ当たりとかイライラも旦那にはぶつけないようにしたんですが、普通に会話はするも私に一切触れなくなりました。
    携帯見ない方がいいですよね。
    いい事ないです。

• 1月14日
みい汰

ウチも今同じような状況です(´・_・`)
8月にケンカしてから、旦那から気持ちがわからなくなったと言われ、携帯のロックもかえられました…
なんとか今は普通に生活してますが、今年に入ってチュウも仲良しもなくなりました(´・_・`)
以前は同じように2-3日に1回はありました(´・_・`)
旦那に聞いたら、自分の気持ちがわからないから…と言われて毎日ツライ日々を送ってます( ´• •`)
もうすぐ出産なのにこんなにツライことってあるんだなーと毎日泣いてます。笑
あたしはあまり話し合うのが得意じゃないので、ケンカしなければそのまま様子をみようと考える方ですが、やっぱりそれはそれでツライですよ(´・_・`)

思い切って不安に思ってることを聞いてみるのもありだと思います(>_<)

• ♡ヒマちん♡

♡ヒマちん♡

そうなんですね。
    同じような方がいて心強いです。
    前は旦那からしてきてくれてたのに急になくなり前と態度が変わったので物凄く不安で私もほぼ毎日泣いてます。辛くて辛くて本当に何もする気おきません。
    ちょっと前に旦那に私の存在って何か聞いたら正直わからないって言われました。
    聞いてみた方が早いですよね。

• 1月14日
  • みい汰

みい汰

8月までは旦那がうっとうしいくらいあたしにベタベタでした。笑
    毎日毎日したい。していい?と聞かれてました。笑

本当どーしてこうなったんだろう…と毎日考えるばかりです。

一度離れた気持ちを取り戻すのは難しいのかな?
    時間がかかるのかな?
    戻れるのかな?
    前はこうだった。
    なんで?なにもしてくれないの?
    と、毎日泣いてます(>_<)

話しても話してもツライことしか言われないのでもう話したくもないんですけどね(´・_・`)
    今は出産のことだけを考えて過ごそうかと思ってます(´・_・`)

ゆたろうさんの話し合いがうまくいくことを祈ってます(^ ^)♡

• 1月14日
  • ♡ヒマちん♡

♡ヒマちん♡

すごく辛いですよね。
    軽く私からくっついてみても避けられてる気がして前までの態度と違うなって思ってしまって…
    それと同時にLINEにセキュリティーかかったら浮気してんの?って不安になっちゃいますよね…。
    私も今は出産の事だけ考えようと思います。
    もう少し様子みてから話してみますね!ありがとうございます♡

• 1月15日