※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachun❤️
妊活

質問です。 生理のおわりかけ【少し血がつくぐらい】の時期に中出しし…

質問です。 
生理のおわりかけ【少し血がつくぐらい】の時期に中出し
して、ドロドロ垂れてきたのでお風呂のシャワーで勢い良く
洗い流してしまいました。妊娠する可能性はゼロでは
ないとおもいますが、生理のおわりかけで中出し→妊娠
となったかたいますか?
妊活をしてるといえばしてるんですが、はを抜く予定があったり
とかで今月は避けたかったんですがそのまま中に出したみたいで。

コメント

ちょこラテ

妊娠の可能性はゼロではないと思いますが確率的には低いと思いますよ😄

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    低いんですかね😱💦二人目ってすぐできるひともあればできにくかったって人もいるし人それぞれ違いますよね😓

    • 11月12日