※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
妊娠・出産

生理周期についての質問です。フライング検査はいつからするのが適切でしょうか?また、皆さんはいつ反応が出ましたか?

何度も同じこと質問してすみません。

最終月経 12/21
排卵日   1/3
なかよし  1/1
生理予定日 1/17

本日1/14は予定日3日前と判断でいいでしょうか?
フライング検査は皆さんいつ頃からされますか?私はまだ早いでしょうか。

また、皆さんはいつフライングして反応出ましたか?もちろん正確には予定日一週間後が使用できるときなので化学流産を知ってしまうことにはなるかもしれませんが( ;∀;)

コメント

ゆっぴー

生理周期が合っているなら生理予定日はそれで、今日は3日前と思います!そして毎月決まった周期で生理がきてるなら、フライングしても反応ある可能性高いです!私は3日前でも陽性反応出ました♪( ´▽`)

  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    わぉ♡そんなこと言われたら今日検査薬買いに行かないと…♡ちなみにおすすめの検査薬ありますか?5か月の息子抱えていくのは抵抗ありますね(;・ε・ )

    • 1月14日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    私が入ってるドラッグストアはチェックワンかクリアブルーしか置いてないのですが、いつもチェックワン買ってます!!息子さんいてもいいじゃないですかー❤️年子憧れなので羨ましいです(*´ω`*)

    • 1月14日
  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    薬局によるんですね!ありがとうございます。
    年子ですね、年齢が年齢なので早くほしいのもありますが。
    やっぱり朝イチ検査がいいですか?

    • 1月14日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    検査の時間帯、私は気にしたことないですが、どの検査薬でどの時間帯にやっても、妊娠してる時は間違いなく反応してくれました❤️

    • 1月14日
  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    ありがとうございます。
    今日してみます♡

    • 1月14日
deleted user

あってると思います。
予定日の1週間まえで
でてました!

ay53

最終月経など日付まったく同じです🙌🙌❤
私も今日生理予定日の三日前でフライングしようかなと思ってました👌💕
どきどきですね❤

  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    フライングされましたか?

    • 1月14日
  • ay53

    ay53

    まだやってないです😭😭
    生理予定日まで待とうか考えてます🙆❤
    ぽよぽよさんはされましたか?🌟🌟

    • 1月14日
  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    お昼にしました!陰性でした。
    さっきから腰がいたくてお腹いたいからリセットかなぁと思ってますけど、血を見るまでは!信じないとですよね。

    • 1月14日
  • ay53

    ay53

    そうだったんですね😞💦
    私も腰痛ありました!
    お互い生理になるまでは信じましょう😊💕💕

    • 1月14日
  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    そうですね、産後体温計ってないし産後から3回目の生理。まだリズムできていなければ、どうなってるかわからないですもんね。

    • 1月14日