※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK mama
家族・旦那

旦那が残業で帰ってこない。連絡ない。ご飯どーすんだよ、しろよ連絡く…

旦那が残業で帰ってこない。
連絡ない。ご飯どーすんだよ、しろよ連絡くらい。

やっと寝かしつけて、落ち着いたけど眠い🤗
けど寝たら寝たで嫌味とかキレられるんだろーな🤗てか、グチグチ言われる🤗
こっちだってヤンチャをひとりで全てやってて疲れだって溜まるし
けど旦那にとって普段と変わらないと当たり前だと思ってるからなあ🤗むかつく❤️

全く理解されてない似たような方いますか?😭

コメント

m

私はまだ子供は産まれてなくて
妊娠中ですが仕事で遅い時の
ご飯とかは連絡してほしーですよね。
携帯くらいみれるだろと思います。

• YK mama

YK mama

回答ありがとうございます☆
    間違いないですね!普段しょっちゅう話を聞いてないくらい携帯触っとるくせに!なめてる!
    mn3さんもありますか?妊娠中ですので寝てくださいね!旦那なんてほっといて(笑)

• 11月11日
ままり

ごめんねー寝るよーとLINE送り、ごはんはチンするだけにして、寝ちゃいましょ‼それでもグチグチ言われるなら喧嘩開始です😡

• YK mama

YK mama

回答ありがとうございます☆
    そうします!と書いていたら帰ってきました(笑)しかも、残業でなく、ご飯を食べに行っていた、こんな遅くなると思わなかった。と。
    は?ふざけんな!全てがおかしい!

喧嘩開始です🤗❤️(笑)

• 11月11日