※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
妊活

2人目の願望が強すぎて気がもうそっちに行きまくってて🤣笑結局生理が来…

2人目の願望が強すぎて
気がもうそっちに行きまくってて🤣笑

結局生理が来て昨日の夢が
妊娠5週目と先生に言われ
もしかしたら3つ子になるかもね〜💖
なんて言われた
もぉ内容がめちゃくちゃ🙃笑

どんな都合のいい夢見てるねんって
自分に突っ込みたくなりました😭笑

妊娠する夢をみて妊娠したよって方いますか?
そんな素敵な経験した方教えてください💓

コメント

ゆちゃん

1人目の子は女の子を家族が抱いている夢を見て、女の子妊娠してました😍
2人目も性別わからないけど、子供抱いてる夢を見た翌日、妊娠検査薬の反応ありでした✨

  • ひよ

    ひよ

    話聞くだけで幸せになりますね💖
    鳥肌たちました笑笑

    • 11月11日