※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
家族・旦那

ここ最近旦那さんにくっつきたいなーとか思っちゃいます🤣💦娘を出産して…

ここ最近旦那さんにくっつきたいなーとか思っちゃいます🤣💦娘を出産してガルガル期があり、落ち着いたり復活したりで自分の気持ちがむく時だけ旦那さんに優しくしたりしてました😂なんて嫁なんでしょう、、。笑
そして、たまたま仲良しした時に2人目を授かり、そこからまたつわりやホルモンバランスのせいで触って欲しくないと思うようになり、今に至ります💦
なんでまたくっつきたいと思いだしたか分かりませんが、行動にはなかなか起こせません😂夜寝る時も葛藤しながら手も繋げず寝ます。笑
ちなみに、切迫なので仲良しは無理かなと思います💦

みなさん素直にくっついたり出来ますかー?
くだらない質問ですみません😅💦

コメント

りそら

普通にそうしたい時にそうしますよ!
さすがに夫が疲れていたりする時はしませんが😅

ガルガルだったり、落ち着いたり、そういうの繰り返していたら旦那さん側はなかなか自分からアクション起こしづらいと思います!

葛藤あるかもしれませんが、してみたら旦那さんもきっと嬉しいと思いますよ⸜(*´ ꒳ `*)⸝

• hana✱sis

hana✱sis

多分そうだと思います!前は様子伺って旦那さんからきてましたが今は妊娠してることもあり全く触れてこなくなりました😅私の気分にムラがあるからていうのもあると思います💦

勇気を出してみるべきですよね!

• 11月11日
ノンタン

わたしも娘を産んでから
なかなか旦那に自分から
くっつきたいとか思わなく
なりました〜😂😂
旦那は寂しいみたいです笑笑
素直に甘えられるタイプでも
ないし、くっつきたいとも
そこまで思わないしって感じで😂
性欲どっかに行きました笑
くっつきたいって思えるって
すてきですね😊💕

• hana✱sis

hana✱sis

私も娘出産後はそんなでしたよ!もう仲良ししなくていいて普通に思ってました!😅💦時間とともに変化してくると思いますよ😆💕
    私もホント最近思い出したので😆きっとまた2人目出産したらそうなるのかなーと思ってます!

• 11月11日