※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
妊娠・出産

排卵日がわかっている方への質問です。3w6dで胎芽の確認を希望し、5wでは胎嚢が見えるか、6wでの受診が遅いか気にしています。子宮外妊娠の可能性も考慮しています。

排卵日がしっかりわかっている方、何週何日目に病院で胎嚢、卵黄囊、胎芽、心拍確認できたか教えてください(>_<)

まだ3w6dなのですが一回目の受診で胎芽(あわよくば心拍)確認までできたらと思っています。

5wでは胎嚢が見えるか見えないかくらいでしょうか?
6wでは一回目の受診となると遅いでしょうか?

子宮外妊娠などの可能性も理解した上で質問しています(>_<)

コメント

かっちゃん

7wくらいにいけば
たいのう、たいが、心拍は
確認できると思いますよ\(^o^)/
3wだとなんも見えないと思います😲

• メロ

メロ

ありがとうございます(*>ω<*)ノ
    5wより早く行くつもりはないのですが、胎嚢しか見えない時期に行くか、胎芽まで見える時期に行くかで悩んでいまして(>_<)
    7wであればみんな確認できるとは思いますがもう少し早く行きたい気持ちがあるのでみなさんの体験を聞きたく質問させて頂きました(>_<)

• 1月14日
ERIPO

私は5週4日で胎芽のみ、6週1日で胎芽と心拍確認できましたよ(^-^)私は気になって気になって早い時期に1回受診してますが、6週で遅くないと思います(^-^)

• メロ

メロ

ありがとうございます(*>ω<*)ノ
    5w4dで胎芽、6w1dで心拍ですね❀.(*´▽`*)❀.
    参考にさせて頂きます!

• 1月14日