※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

わたしの心の声です。義母と義妹の娘への声がもうムカついてしょうがな…

わたしの心の声です。気分悪くしたらすみません。

義母と義妹の娘への声がもうムカついてしょうがない!もうイライラが止まらない!!!
わたしが怒ってても、すぐよしよしー!って。そう言う存在は大切なのかもしれませんが、悪者が来たかのようなかんじ。もう腹たって仕方ない。同居してるのですがもうそろそろいろんなことにイライラしてきて殺意わく

コメント

ドラえもん

あーー!!😩
めっちゃ分かります!
うちも同居で、娘に対しての義母の声にイライラします😟笑

• のん

のん

共感してくれる人がいるってだけでなんか嬉しいです…全然嬉しいことじゃないですけど。笑
    もうイライラが止まりません!?

• 11月11日
  • のん

のん

止まりません!!

• 11月11日
  • ドラえもん

ドラえもん

イライラは旦那さんにしっかり聞いてもらいましょう🙄🙌✨笑
    義家族ってなんかイライラしちゃうんですよね🙄笑
    良くしてもらってるけど🙄🙏笑

• 11月11日
  • のん

のん

これまた旦那か能天気で全くわたしの言葉は心に響かないと言うか。。。結局向こうは自分の親なんで共感してくれないと言うか、、、まあ旦那も人間なんでそうですよね〜

• 11月11日
  • ドラえもん

ドラえもん

なるほどですー!!
    じゃぁ、友達やママリで発散しでください^ ^同居の人、意外と多いですし♡笑

• 11月12日