※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

出産入院準備をしています。。母乳パッド、ナプキンはそれぞれどれくらい準備したら良いのでしょうか😣

出産入院準備をしています。。
母乳パッド、ナプキンはそれぞれどれくらい準備したら良いのでしょうか😣

コメント

あぽ

それぞれ個人差あると思いますが、私は袋ごと持って行きました(笑)
母乳パットは産院で準備してくれてたので持って行きませんでしたが、最初は出が悪かったので使いませんでした!

• k

k

母乳も悪露もどうなるかわからないので多めに持っていくのが確実ですよね!!😣🌟ありがとうございます!

• 11月11日
you

ナプキンは夜用では最初はたりません😭
産褥用のナプキンは病院が準備してくれますか?
私は3日目まで3時間ごとに母乳パッドとナプキンを変えてました!

• k

k

産褥パッド?は産院が準備してくれてるみたいです!枚数はわからないのですが..😭
    ということは1日8回くらいかえてたんですね😳

• 11月11日
sayumama

母乳パッドはジップロックエルサイズに入るだけ持って行きました!
余りましたが!笑
ナプキンは袋ごとのを2つくらいで足りる感じでした!

• k

k

私も準備用のジップロックに入るだけ詰めていこうと思います!!☺️✨

• 11月11日
ママ

私の場合母乳パッドは10枚くらい持って行きましたが退院するまで使いませんでした。母乳は出てましたが滴るくらいはでてなかったので…
退院した後からたくさん使い始めました!
ナプキンはトイレのたびに毎回変えてたので、産院から貰った物も含め2袋以上使ってたと思います!
もうすぐ出産ですかね?お身体気をつけて過ごしてくださいね☺︎

• k

k

母乳パッド退院後の方が使ったんですね😳✨
    ナプキンも多めに準備しといた方がよさそうですね😣🌟
    そうなんです!まだ全然実感がなくてのほほんとしてますが..お気遣いありがとうございます✨

• 11月11日
a.g

産後悪露が1ヶ月くらいは続くのでナプキンは沢山あっていいと思いますが
母乳パッドは人それぞれかもですね😖私はたくさん使いました!

• k

k

母乳パッドひとまず1袋買ったので持っていけるだけ持っていこうと思います!!ほんとに人それぞれなんだなぁとみなさんの回答みて思いました☺️✨✨

• 11月11日
☺︎

私は悪露がわりとすぐ終わったので、病院で用意してくれてた1パック8枚入りと昼用ナプキン何枚かで済みました。友達は夜用ナプキン必須と言っていたけど、私は自分で用意した物は使ってません。母乳パッドは母乳の出にもよるけど、入院中は1パックあれば大丈夫だと思います。

• k

k

ナプキン8枚と昼用で足りたんですか😳✨
    母乳パッドとりあえず1パック買ったので持っていけるだけ持っていこうと思います!!

• 11月11日
  • ☺︎

☺︎

足りなかったら病院で買うか、家族の誰かに持ってきてもらえばいいです👌

• 11月11日
y♡

私はナプキンあんまり使わなくてあまりました💦
母乳パッドは足りなくなりました。笑

• k

k

ほんと人それぞれですね😳✨✨yさん私の他の質問にもこの前答えてくださったような..❤︎ありがとうございます☺️💓

• 11月11日