※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
産婦人科・小児科

幕張本郷でオススメの小児科を教えてください。引っ越してきて初めて行く予定で、予防接種についての情報も知りたいです。

オススメの小児科を教えてください!

幕張本郷に住んでいます🏠
引っ越してきてからまだ小児科に行った事がなく近々予防接種で行く予定なのでのでオススメの所があれば教えてほしいです🙂!

ここの小児科のこれがよかった、予防接種を受ける際、接種数に制限があるのかなど教えていただけると有難いです🙇‍♀️

コメント

キョン

私は正岡クリニックに行ってました!
正直ネットでの評判や口コミはそんなに良くないです
でも院長先生担当の内科が評判悪いだけで、小児科は副院長(奥さん)担当でとてもやさしいです!
次はいつ頃何を受けるとかちゃんと教えてくれるのでその場で次の予約もできます!
接種制限もないですよ!

ただ私は受付の方々があまり好きではないです(笑)冷たい印象で。
でも先生は好きなので特に気にしないですが(笑)
目の前も幕張台公園なので帰りに散歩したり遊んだりしてました!

• はじめてのママ

はじめてのママ

確かに口コミ見たらそんな感じでした😣
    小児科はみなさん口を揃えて良いという口コミが多いですね✨
    受付の方の対応は覚悟しておこうと思います…(笑)
    公園も近いのはありがたいですね😭
    第1候補にして今度行ってみようと思います🤗💓
    ご回答ありがとうございます😌

• 11月13日