※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

私が長男とお風呂入ってる間、次男を旦那に任せたらずーーーーっと次男…

私が長男とお風呂入ってる間、次男を旦那に任せたら
ずーーーーっと次男が泣き叫んでいました。
様子見ていたのですがあまりにもすごい勢いで泣くので
「大丈夫?」とお風呂場から旦那に声をかけると
「泣いとるだけだわ。ずっと抱っこなんて無理に決まっとるだろ」と返事がきました

旦那は息子そっちのけで背中向けて動画見てました。
うざいです。

長風呂してたわけじゃないです。
私がお風呂入ってすぐからずっと泣いてました。

ずっと抱っこなんて無理って
私は毎日毎日家事をしながら、長男の面倒をみながら、お出掛けのときも
ずーーーーっと抱っこしてます。

夜中次男が起きたときも長男が起きたときも、旦那が
うるせえ!!と怒鳴るので私がずっとあやしてます。

それなのに、お風呂の時間さえもあやせないなんてあほじゃないのと思います。

コメント

ぴーすけ

それめっちゃむかつきます!!!誰の子だと思ってんだ😭😭😭

  • あお

    あお

    コメントありがとうございます
    ですよね
    ほんと殺意沸きます。
    今、いつも私がずっと抱っこしてるとき代わってくれたことなんてないじゃん
    と言ったら
    俺は疲れてんだ。と言われました。

    • 11月11日
LaLa

お二人のお子さんの子育てお疲れ様です🌱
うちの場合は旦那に赤ちゃんを抱っこしてもらうと、すぐに重たいとか、どこそこが痛いとか言います。まだ1ヶ月やのにこれからどーすんの?って思います。男のくせに、、
横抱きも苦手で、見ててイライラします。抱っこする気無いんやろって思います。
同じく、あほじゃないのと思ってます(笑)

  • あお

    あお

    コメントありがとうございます
    ほんっとイライラしますよね。
    あやすときも、片手にスマホ。
    それで泣き止まなくて、お腹すいてんじゃね?とか言って放置するし
    ほんときもちわるいなーって思います。

    • 11月11日
とみぃ

3ヶ月の子供ずっと抱っこの方が当たり前ですよね ( ̄▽ ̄;)
ほっといてスマホいじってる人の神経がわからないです。
いつも見てないんだからそのくらいしてほしいですね。
可哀想です(´・ω・`)
家の旦那も産まれたらそんな感じなんでしょうね、、
今から考えるだけで嫌です(´-ω-`)

  • あお

    あお

    コメントありがとうございます
    ですよね。
    もう自分中心なの終われよって思います。
    二児の父になってまでこれってキモすぎです

    • 11月11日
deleted user

同じく今日お風呂の間息子の機嫌が悪かったみたいでずっと泣いていました💦
一応抱っこはしてくれてましたが
もう明日からは息子が寝てからお風呂はいってくれって。
そうやって避けるから余計にパパ見知りするんじゃないの?って思います😠
私たちは日中誰にも頼れなくて自分があやすしかないし
機嫌悪かったら何時間でも付き合ってるのにって感じですよね。

らぶかふぇ

それ昨日の私です!だからめちゃくちゃ共感します😭

いつもは二人いっぺんに入れちゃいますが昨日は下の子を旦那に預け長女と二人でお風呂入っている間ずーっと異常に泣いてて、頭でも打ち付けたのかと思うほどで心配になり何事?!とタオルを巻いて見に行ったら旦那はスマホ持ったまま居眠りしていて、泣いてるだけだよ。と一言。
自分が深夜までゲームしていて眠いから抱っこするっていう気はまったくない感じでした。

ほんっっとうざいです。

旦那がいるときぐらいは湯船に少しは入れるかなと思ったけど結局湯船になんてたった3秒だけでした。

共感しちゃって長文すみません💦

まる

生後3ヶ月ですよね?😳
ずーっと抱っこなんて余裕ですよね〜😩
ひ弱か?ひ弱なのか?😳って聞いてしまいそうです😂