※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にdバイクか手押し車を買おうか迷っています。どちらが子どもに長く遊んでもらえるか悩んでいます。シンプルなdバイクか、音の出る手押し車が良いでしょうか?

1歳の誕生日にdバイクか手押し車(乗れるやつ)を買おうかと思います。どちらが気に入ってくれそうでしょうか?dバイクだとシンプルすぎて興味を持ってくれるかなと心配なのと、手押し車はアンパンマンやぷーさんなど音がなったりするので子どもとしては楽しいのかなと思うのですが、できるだけ長く遊んで欲しいなとも思うとアンパンマンよりシンプルな方が良いのでしょうか?

コメント

ガラピ子

プーさんの持ってますが3歳の娘、「バイク乗って行ってきまーす」っていまだに遊んでますよ😂笑

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます!3歳でも遊んでくれるなら嬉しいです!今第一候補です😁

• 11月13日

上の子は今月で3歳になりますが、違うタイプのアンパンマンのやつまだ乗ってますよ😄
そろそろ下の子に使いたいんですけどね😂

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます!結構長く遊べるんですね!安心しました!

• 11月13日
トトロ

ぷーちゃんのを甥っ子にあげたらあまり使ってくれなかったけど姪っ子は乗りまくってブーブーって乗り回してます‼

• ハナ

ハナ

やはりこどもによって違いますよね😅遊んでくれることを祈ります!

• 11月13日
ぴぴ

ミッフィーの持ってますが、一歳だと 早かったです^_^9ヶ月からあるいてたんですが乗り物系は怖かったみたいでなかなか(^◇^;)

今一歳7ヶ月ですがちょうど乗ってますよ〜!けど2歳の誕生日は三輪車あげる予定なので三輪車買うなら寿命短めなのかなとおもいます!意外にアンパンマンの手押し車の方が長く使えるのかなと思いますね!
アンパンマン3歳近くまでは大体の子はみてますし💡

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます!そうなんですね!じゃあ手押し車のどちらかにしようと思います❤

• 11月13日