※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
次郎ちゃん
妊娠・出産

14週です。1ヶ月に一回の検診が不安です。我慢できないほどの腹痛や出血がなければ、大丈夫なのでしょうか?

14週です。
1ヶ月に一回の検診が不安です。
我慢できないほどの腹痛や出血がなければ、大丈夫なのでしょうか?

コメント

nana:->

繫留流産は、出血や腹痛がなくても起こっている可能性があるそうです。つわりも続くと。
私も不安なのでエンゼルサウンド買って、毎日赤ちゃんの心拍聞いて安心してます😭

おん

大丈夫ですよ🙆‍♀️
でも不安ですよね😣
なるべく悪い風に考えずにゆっくり過ごしてくださいね。
赤ちゃんは強いので😄✨
大丈夫ですよ!!
大丈夫です🤗💕💕
元気に頑張って大きく成長してますよー^_^

ロイ

私も1ヶ月に1度の健診になった時は不安でした。
胎動とかない時期は、生きてるんだろうか大きくなってるんだろうかといろいろと考えてしまいますよね💦
腹痛や生理みたいな出血、お腹の張りが続いたりしなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️

智

大丈夫です🙆‍♀️✨あまり考えすぎるとストレスになってしまうので、どーんと構えて過ごしてます✨✨

赤ちゃんは私達が思っている以上に強いなぁと思いました(^^)
私も検診以外に、続く腹痛やお腹の張りで何度も病院に通いましたが赤ちゃんはずっと元気でした^_^
お互い気を病まずに妊婦ライフ楽しみましょうね!

はるゆきち

赤ちゃんを信じることも必要ですよ😌
あまり不安になってばかりだと赤ちゃんも心配しちゃいます。
胎動が分かるようになっても今日は少ないかも⁉︎
障害はないかな?
エコーの推定体重の増えはちゃんとなってるかな?
などなどこれからも不安になる事は山ほどありますがもうここまですでに勝ち上がって来た億分の1の赤ちゃんですよ👶✨
不安な事を考えるより、すくすく育ってもらえるようになるべく健やかに過ごせるよう自分がリラックス出来るように考える方がステキなマタニティライフになりますよ☺️💕