※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

いつも一番風呂でいいよねーあの子は買い物にも行かんし、食費も払わん…

いつも一番風呂でいいよねー
あの子は買い物にも行かんし、食費も払わんつもりやろうか?図々しい
いつも早い時間に寝てるよ、いいわねー
昼は作ってくれるけどマズくて食べられんかった

義母と義理妹の会話聞こえてきた。

一番風呂は子供を入れないといけないから一緒に私も済ませてるだけ。
買い物は義母と一緒には行かないけど、行ってる。
早い時間に寝てるのは、子供寝かしつけたあと、義両親はリビングで寝てるから色々したいけど気使ってできない。
料理はマズくてごめんなさい。

それに義理妹の子供が風邪ひいてるのを私に黙ってて!っていう会話。
うちの子にはうつっていいってことだよね?ショックすぎた。そのあとうちの子が鼻水が出てたけど何も言わんかったって言ってて、それもショック。

これからどうやって生活していこうかな。
いろいろ気使う。

コメント

R☆A mama

さすがに悲しいですよね😢
毎日お疲れ様です。
旦那さんにご相談は出来ないですか?
それっていじめですよね(><)

私なら録音して旦那さんに聞かせて、アパート借りるか実家帰らせてもらうかどっちかにしてくださいって言います😅
所詮他人っていうけど、明らかに聞こえよがしに言ってますよねそれ💦

あんころもち

カチーン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾私ならすぐ出て行きます😱

りんご

同じ屋根の下で暮らさない方がいいと思います。
私も同じ状況でしたが先月から出て別で暮らしています。
精神的にすごくよくなったし笑顔でいられることが増えました。
旦那さんとよく話して、ななさんと赤ちゃんがより良く暮らせますように

みけ

できるなら早く同居解消したほうが良いと思います。
辛くないですか?!

な

出て行くに一票です!