※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一馬
子育て・グッズ

8か月の男の子で広島で遊べる所ってありますか?

8か月の男の子で広島で遊べる所ってありますか?

コメント

Mizuっきー

植物公園とか、運動公園とか散歩むきじゃないですかー?(o^^o)

  • 一馬

    一馬

    寒くないですかね?

    • 1月14日
  • Mizuっきー

    Mizuっきー

    晴れた日の日中ならどうですか??室内で遊べるとこはちょっとわかりません!
    周りはイオンとかのギッズスペースとかで遊んでいます^_^

    • 1月14日