※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなママ
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で生理再開し、悪露が終わり薄いピンクの出血があります。1人目の時と違い、再開が早く驚いています。完ミで生理不順なので戸惑っています。カテ違いでしたらすみません。

みなさん、産後初めての生理再開はどんな感じでしたか?

今、産後2ヶ月で悪露は1ヶ月半程で終わり今日の朝から生理らしき出血もあり腹痛もある気がするのですが色が結構薄いピンクっぽいので1人目の時こんなだったかなぁ?と思ってます😅

更に、完ミですが元々生理不順なので再開が早くビックリです(笑)

カテ違いでしたらすみません。

コメント

ぺんちゃん

産後3ヶ月で再開しました。
混合です。ほぼ母乳で妊娠前は周期めちゃくちゃだったので再開が早くびっくりでした!
産後初めての生理はいつも通りの血の色(赤色)で1日目よりも2日目が多かったです。

一人目は産後3カ月で再開し
二人目は2カ月半頃に再開しました♪
妊娠前と変わらないので
生理ってすぐに気づきました(^^)

お母ちゃん

完母でしたが産後4ヶ月で来ましたΣ(´Д` )

姉妹ママ

完母ですが、産後の1ヶ月の2日後に再開し、毎月きてます😑今もです😑笑

あー

完ミです!
産後1ヶ月で再開しました😅こんな早くに〜!と思いました(笑)
もともと生理は順調で、産後も変わらず順調でした!
ただものすごく量が増えたことと、生理痛が全くなくなりました🎵今は量も元どおりになりつつ、じんわり生理痛も復活してきています😂

ゆん😋

同じ状態です!笑
私も完ミで元々生理不順なのに、生理2ヶ月半で再開しました😊
ちなみに悪露は2ヶ月で終わったので、半月で生理来ましたー!

♡ぴこ♡

完ミですが普通に産後1ヶ月くらいできました!✨