※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomama
妊娠・出産

毎日体重が増えるストレスで困っています。食事内容に気をつけているのに体重が気になります。どうしたらいいでしょうか?

あーいやだいやだ!
まだ14週なのに毎日毎日体重が増えるストレス!
朝昼普通、間食なし夜味噌汁と豆腐とかサラダを18時までに食べてるのに毎日体重が増える!
なんなの!どうすればいいの!
子供二人連れてウォーキングなんて到底無理(ヾノ・∀・`)

コメント

たこ

ストレッチ?で代謝アップ…?

おかあさんといっしょのブンバボンを踊りまくるとか…笑

• miomama

miomama

ブンバボンいいいですね😂
    ちょっと笑っちゃいました(笑)

• 11月11日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

お腹の赤ちゃんがいるから、大きく成長するために体重増えちゃいますよ…😅笑
夜ご飯のメニューは味噌汁と豆腐とサラダだけですか?ちょっと栄養足りない感じですね😱💦
栄養不足で倒れないように…( ̄▽ ̄;)

• miomama

miomama

朝昼食べてるから夜は野菜具沢山味噌汁が多いです🙃栄養不足…そこまで考えてなかったです💦

• 11月11日
ナツメ

同じ状況でつい返答してしまいました。
働いてるし間食しないし夕方6時までにおかずのみの夕飯を済ませてるのに1日1日太ってく。ストレスで今日は山岡家のラーメンを爆食いしてしまいました(ToT)
妊婦って…薬も飲めず酒も煙草も食べたいものも我慢して、つわりを我慢して…。本当国からご褒美貰いたいよ😨ってラーメン屋で旦那に愚痴ったばかりです。
お互い苦労が実り元気な子が産まれますように(^-^;

• miomama

miomama

ほんとそれですよね(;_;)努力してるのに増える体重に好きなもの食べちゃえーって諦めてしまいそうです…元から白米大好きだから辛くて辛くて(;o;)

• 11月11日