※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩になると毎回、好きじゃないのに結婚しただの、離婚だとか、…

旦那と喧嘩になると毎回、好きじゃないのに結婚しただの、離婚だとか、離婚してくれるならなんでもいいだとか暴言を吐かれ、暴力もあります。
仲直りすると好きだなんだといってきます。
私が離れていかない、嫌いにならないという自信がある夫は私が離婚がマジだと思うと、本当にそれでいいのね?だとかなんとか言ってつなぎ止めようとする割に謝りはしません。

今も喧嘩中で、最近は私の車を乗ってったまま(夫は今車がなく私の乗ってます)帰って来ません。電話もLINEもシカト。
私もいい加減愛想尽きて、愛想尽きたから離婚でいい。
子供には会わせないと言ったとこ、その後普通に接して来たりと態度変えてきました。
今までならすぐ実家の方の友人の家に行くくせに笑

子供の為に、と私も普通にして流そうか、と思いましたが、給料日にもお金も渡してくれず、結局今週末も車人質みたいなものでそのままかえって来ません。

夫の実家は車で1時間半程。
電車などはうちからは面倒な程の単線で、会社に通うのは難しいです。
ましてや車もない。の癖に、喧嘩の時は、親戚がいくらでも車持ってるから借りれるからとか言い、じゃあ今も借りてきて私の車あてにするのやめれば?と言えば無視笑
ケータイも私の名義じゃないとダメ。
もう私もマジなので、帰ったらもうどーにもならないと思ってるんでしょう、それでとりあえず車乗り回して帰らないという抵抗をしてるんだと思います。

私ももうアラフォーですし、もう妊娠は出来ない体になってしまったので、色々我慢もしてきましたがもう限界です

でももうこの先、子持ちでアラフォー、子供もできないんじゃ再婚は無理ですよね笑
孤独死かな~笑

進行していた子宮頸がんが放射線や抗がん剤治療で一応消えたかなのとこで、再発とか考えたら、まだ幼い子供の為に父親はいてほしいけど…

仲良いときは仲良いけど、毎回離婚したいとか言うので、もうどうでもよくなりました

ただ保育園の願書を出さなきゃの時期にどうしたら…

ちなみに、夫の希望で私の姓に入ったのと、夫の元々の生活がろくでもなかったので、うちの実家に同居なので、給料は渡されないけど、私も子供もとりあえず生活はしてます。

コメント

わたし

再婚の事を悩むよりもまず今の現状をどうにかした方がいいと思います。
暴力があるなら私は離婚した方が絶対にいいと思いますが…

ちなみに子持ちアラフォーで再婚して幸せになってる方もたくさんいますし、再婚したら子供作らないとダメってわけではないと思います。

再婚相手と子供作る事よりも
自分の子供を大切にし
血は繋がっていなくても愛してくれる男性を選ぶ方が大事だと私は思いますよ😢

  • ママリ

    ママリ

    子供には向けないものの、そういうとこも見せたくないし、やっと離婚しようと思っている所です。

    せっかく今からもっと可愛くなる時期、更にパパの存在が分かる時に、パパをなくすのはかわいそうかなとも思いますが…

    • 11月11日
  • わたし

    わたし

    失礼ですがそんな父親
    子供の成長に悪影響ですよ💦
    いない方が絶対幸せだと思います。

    母親が父親に暴力振るわれている姿
    私なら子供に絶対見せたくないです。

    • 11月11日
あいり

寝てる間に車のキー取り上げて、実家から追い出しますね💦
ご両親何も言わないんですか?


グズですよそんな男

  • ママリ

    ママリ

    何度も喧嘩の度に親が口出した事で、悪化してしまうので、親は見守ってる感じです…
    ちなみに、義両親には会ったことないです
    クズすぎる親なので、完全似たんでしょうね

    • 11月11日
  • あいり

    あいり

    親不孝ですよ
    子供の不幸を間近で見せつけられるほどの不幸はありません

    親孝行のためにも追い出した方がいいですよ
    お金入れなら帰ってくる家はないと言いましょう

    • 11月11日
だおこ

帰ってこないなら車盗まれたって警察に行きますけどーって言ってみたらどうですか? 監視カメラそこら中にあるのですぐ見つかりますよ笑
離婚やら別居やらになったら、保育園の願書出したあとでも変更できますし。お金もくれないし暴力もするし、携帯も自分の名義じゃないってブラックとかですか? そんな人いらなくないですか…。

まんま

夫としてパパとして必要ないと思いますけどね。いくらでも証拠取れそうじゃないですか、旦那有責でさっさと離婚した方がいいと思いますけど。妻に手を出すならいつか子供にも手を出しますよそれ。

SOMAMA

私もそんな男必要ないですけどね(笑)
信用もお金もないのに暴言暴力?どこにいい所あるんですか?(⌒-⌒; )
子供が可哀想って言いますがそんな父親いる方が可哀想です。