※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
子育て・グッズ

息子が発熱で食欲がなく、寝息も苦しそう。流産後の手術がある明日、病院行くか悩んでいます。①休日診療所へ行って解熱剤をもらうか、②明日主人に小児科に行ってもらうか。

息子が昼過ぎから久しぶりの発熱で
今測ると39度を超えてます💦
なんとか水分だけは取れてますが
食欲はないみたいです。
今は寝てるのですが、起きてると
しんどいからかグズグズグズグズ…🌀
寝息もハァハァ苦しそうです(´∵︎`)

実は私が流産してしまって
明日の朝から手術なので、
主人に送迎してもらうのですが…
息子の病院をいつ行こうか
迷ってます( ˊ°_°ˋ )

①休日診療所に 今日行っておいて
解熱剤貰って明日まで様子見する

②今日はもう行かずに様子見して
明日私は居ないけど主人に頼んで
かかりつけの小児科に行ってもらう

まだ足が冷たいので夜になると
熱が上がりそうで心配ですが…
何より明日私が朝から夕方まで
居ないので心配です💦💦
みなさんならどうされますか?

コメント

な

私は①です!
これ以上上がると怖いので😭😭

ご主人に任せるとはいえ、不安なまま手術されるのも...😢

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    昨日はありがとうございました!
    やはり任せるものの不安だったので
    一緒に休日診療所へ行って
    話を聞いて、お薬も貰いました♩

    お薬のおかげか今日はお熱
    マシみたいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    行って良かったです♡

    • 11月12日
  • な


    ほんと良かったです☺️
    グッドアンサーありがとうございます!手術、頑張ってくださいね!

    • 11月12日
こーきまま

私も①です!
子供に何かあったら心配なので、私が同じ立場だったら、まずは子供の状態を診てもらい把握しておきたいです。
そうすればご主人にも子供の対応、こうしてね、あーしてね、って言えますし共有できますしね(^^)

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    昨日はありがとうございました!
    やはり心配だったので
    一緒に休日診療所へ
    行ってきました( ・ㅂ・)و ̑̑
    話も一緒に聞いてもらい、
    今日の指示もしてきました‼︎

    お薬のおかげか今日は
    お熱もマシなので良かったです♡
    ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

    • 11月12日