※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

熱なしで元気だが、痰絡んだ咳と鼻水。公園へ行っても大丈夫かな。どうしますか?

熱なし元気で食欲あり。
昨日から、痰が絡んだ咳と鼻水が出ます😭

家の中では走り回ってます。

人がいなければ、少しだけでも公園に連れてって大丈夫かな…?

みなさんならどうされますか?😫

コメント

るるるん

私は同じ状況で公園に連れて行ってましたよー!!
月齢も性別も同じです笑
11月初めに痰の絡んだ咳をして耳鼻科に行きましたが、風邪ではないと言われて2週間経とうとしていますが今やっと治りそうです。
寒い地域なのでしっかり防寒させて、午前中からお昼にかけて30分〜40分ほど遊ばせてます!

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    痰の絡んだ咳でも、風邪じゃなかったんですね💦
    2週間は長いですねー💦ずっと引きこもりも難しいですよね😫
    ずっと家だと子供すごい退屈そうなので、30分くらいなら遊ばせてあげたいなと思います😖💦

• 11月11日
  • るるるん

るるるん

子どももずっと家だと息がつまりかわいそうですから、私は気にせず遊ばせますっ!
    行く時間をみんながお昼を食べている時間や、午後からは小学生や幼稚園児が来るので避けます。

• 11月11日
  • mochi

mochi

そうなんですよね😂公園行かないと体力ありすぎてお昼寝しないのでこちらも参っちゃって…😖元気そうなら少しだけ遊ばせてあげようかなと思います😭💦

• 11月11日
  • るるるん

るるるん

わかります!!
    うちも昼寝できなくて、やっと昼寝ってなっても、夜寝るのも遅くなって、朝起きるのも遅いという悪循環が生まれます(T ^ T)

• 11月11日
  • mochi

mochi

その悪循環つらいですよね😭夜遅くなるのだけはほんと勘弁です😂💦
    結局、かなり家で体力持て余してたのでちょっとだけ公園行ってきました😖✨
    明日病院行ってきます💦
    ありがとうございました😊

• 11月11日
ママリ

咳してたら外遊びはしないです💦

• mochi

mochi

移す可能性があるからですか?それとも悪化しちゃうといけないからでしょうか?💦
    子供元気で走り回ってるし、ずっと家だとすごい退屈そうなんですよね😭

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

体力も万全ではないと思うので咳してたら連れていかないです💦
    元気だけど万全でないときが一番こちらは辛いですよね😂

• 11月11日
  • mochi

mochi

確かに体力万全ではないですよね、、😭公園行かないとなかなかお昼寝しないのでほんと参ります😂笑

• 11月11日
ぴーの

咳が酷ければいかないけれど、少し位で、お天気良ければ公園連れて行きます😅

• mochi

mochi

咳の状態で判断するしかないですよね💦小さな子供いたらうつすといけないので、退散しようと思います😖

• 11月11日