※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

KALDIに売ってた、ミッキーの形したパスタって、一歳半の子供は食べられますかね?

KALDIに売ってた、ミッキーの形したパスタって、一歳半の子供は食べられますかね?

コメント

ニキ

これです!

匿名希望

アレルギーがなければ食べられますよ。
国産・外国産の判断は親御さん次第です。
固さが気になるなら子供さんの分だけ長めに茹でてあげれば良いと思います☺️

みーちゃん

昨日カルディでSNOOPYのパスタを同じことを思いながら見ましたが、少し高いので辞めました😊
私は食べられると思いますよ⭐️

がおー

原材料見る限り、食べれそうですよ☺️💗 アレルギーがあれば注意してください🙇‍♂️

上の方もおっしゃっているように、ゆで時間に気を遣うといいと思います!
あと月齢が分からないのであれなんですが、、、マカロニが大きい場合は、せっかくのミッキーちゃんですが、切ってあげたほうがいいかなと思いました😖 子どもの喉って思ってるより小さいので、、 2歳、3歳くらいならそのままでよさそうですね💗

きゃっと

似たようなパスタ食べさせましたが、
かなり長い時間茹でた方がよさそうですよ🤣

♡062105♡

食べさせてますが、長く茹でて切り刻んで上げてます(ˊᵕˋ)

ニキ

みなさん回答ありがとうございます!
そのまま食べさせたいので、まだ開けずに取っておくことにしました😊