※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん★
子育て・グッズ

娘のお宮参りの服装について迷っています。普通のベビー服で行く人はいますか?自身の服はどこで購入しましたか?

娘のお宮参りの服装、ドレスオールにするか、袴ロンパースにするか迷ってます。。スタジオアリスで撮影してからお参りに行くので前掛けはレンタルするので服は見えないと思うのですが、、普通のベビー服でお宮参り行く人っているんでしょうか??
あと、ご自身の服はみなさんどこで購入しましたか?

コメント

りおりん

昨日お宮参り行ってきましたが、ドレスオール👗で行きました☻袴はお食い初めが多いと聞きました☻周りの赤ちゃんもドレスオールが多かったですよー。私の服は授乳ワンピでニッセンで、その時しか使わないと思い1500円で買いました笑

• ちゃん★

ちゃん★

コメントありがとうございます💓昨日だったんですね!うちもドレスオールにしようと思います♡
    こんな感じでいいんですかね?
    1500円!!安いですね!!笑
    うちは保育園の入園式などでも着たいのですごく悩みます😭

• 11月11日
  • りおりん

りおりん

まさしくそんなに感じのドレスオールです❤️👗寒いのでおくるみに包んで行きました👶🏼それは悩みますねー💦

• 11月11日