※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ririmama☆
その他の疑問

12月末にAmazonでワイヤレスイヤホンを注文し、コンビニ決算でしっかり…

12月末にAmazonでワイヤレスイヤホンを注文し、コンビニ決算でしっかり期限内にお金も払いました!
なのに、お届け予定日とっくに過ぎてるのに商品が届きません。
引越し前に引越しをするのでできれば早めに届けて欲しいと問い合せてみたところ、了解しました。明日にはお届けしますとメールが返ってきましたが、届きません。
お届け予定日を過ぎて、商品が届きませんと問い合せてみたところ、2日たっても何のメールも来ません。
この場合どこに問い合せたほうがよろしいですかね?
できれば電話問い合せがしたいです。

コメント

たこうさぎ

アマゾンのカスタマーサービスから、お困りの場合、電話連絡する、商品を選ぶ、どのような状態か、で電話連絡できるみたいですよ
やはり、アマゾンで売ってるものです
まずはアマゾンがいいと思います

• ☆ririmama☆

☆ririmama☆

やっぱりですよね!
    ありがとうございます!
    明日問い合せてみます!

• 1月14日
3児ママ

amazonからの発送であれば電話で24時間問い合わせ出来る電話がありますよ!私も何回か問い合わせしたことがあります。
amazon 問い合わせ 電話で検索して、サイトに書いてある通りやると出来ますよ☆

☆ririmama☆

ありがとうございます!
    明日問い合せてみます!

• 1月14日
♡♡♡

不在票なども入っていませんか?

この前、ずっと家にいたのにインターホンも鳴らず、アマゾンから届かないなーって思ってたら不在票が入っていました(笑)

すぐ電話して持ってきてもらいました(笑)

☆ririmama☆

何も入っていないみたいです!
    たまにノックもしないで不在通知置いていく人いますよね!

二度手間なのに...(笑)

明日問い合せてみます!

• 1月14日