※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクサク
子育て・グッズ

笛吹市石和周辺の遊び場やお得な情報を教えてください。

一才のお誕生日に、東京から山梨の笛吹市石和へ旅行に行きます。近場で遊べる場所を教えて下さい。
利用して良かった施設や知っていると得する情報があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

いっ

お子さんはまだ楽しめないかと思いますが、桔梗屋の工場見学楽しかったです!!朝早くに行けば、信玄餅詰め放題とかやってます❤

ななな

交通手段は車ですか❓
山梨は車がないと移動するのに時間がかかったり、車を使わないと行ける場所が限られてきます(´・ω・`)

笛吹市御坂町にある金川の森公園は広くて自然いっぱいの公園です。
鯉にえさやりできたり、遊具があるので小さいお子さんでも楽しいと思います。
自転車(電動・子乗せ用もあり)のレンタルもできるのでサイクリングも楽しめますよ(^^)

車でお越しでしたら、隣の山梨市のフルーツ公園・万力公園などがあります。
万力公園は、小さい無料で入れる動物園もありますよ^ ^

サクサク

車です。鯉にえさやり✨
娘が好きそうです。
生き物が好きなので、動物園にも
行ってみようとおもいます。

ななな

是非行ってみてください(^^)❗️

車ならスケジュール次第で1日で何ヶ所かまわれると思います✨

山梨旅行楽しんでください♫

• ななな

ななな

グッドアンサーありがとうございます(^^)

• 11月11日
  • サクサク

サクサク

こちらこそ沢山の情報
    ありがとうございました🎵

• 11月11日