※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
子育て・グッズ

土曜仕事後、子供と遊ばず寝ている旦那に疑問。実家泊まりから早く帰宅し、父親像について悩む。

土曜仕事でそのまま飲み会せっかくの日曜日なのに子供と遊ぼうとはならないのかなずっと寝っぱなしで😅😅
昨日実家に泊まって今日朝息子に会いたいと思ってると思って早く帰ってきたらなんでこんな早く帰ってくるのって😅😅
母子家庭で育ったから自分はこんなお父さんになりたいとかそんな気持ちがないのかしら😅😅
それとも自分のお父さんは暴力振るってて俺は振るわないからいい父親だと思ってるのかな?

コメント

稼いできてくれていいお父さんだと内心思っています。笑
息子さんにとったらちゃんと遊んで欲しいですよね😂

• う

稼ぎも少ないのに毎週土曜日飲みに行かれてその間一人で息子お風呂入れて寝かしつけてもうATM以下の存在です😭
    私なんか友達が居ないから遊びに行くどころか平日はパートと子育てで忙しいのに旦那は仕事しかしないで😫って思っちゃいます😅😅

• 11月11日