※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

排卵日を計ったりしてませんが、2人目希望してます。1週間以上前に性…

汚い話かもしれないので、苦手な方はすみません。


排卵日を計ったりしてませんが、2人目希望してます。
1週間以上前に性行為があり、今日ドロッとしたおりものの中に茶色い血がありました。
着床出血だと良いなと思い調べたら、着床してれば行為から9〜10日後に出血があることがあるって書いてあって、ちょうどいい日が今日でした。個人差あるのは分かってます。

腹痛など無いですが、気づけば下痢もしてるので妊娠してると良いなと思ってるのですが、こんな感じで妊娠した方居ますか?

コメント

みーたま

着床出血はありませんでしたが行為から10日前後から下痢してて、ずっと続いてたからおかしいと思い14日目で検査薬したら陽性でした!