※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ
子育て・グッズ

旦那が協力してくれず、子供2人を1人で遊びながら安全確保できるか不安。ママ友と公園でピクニックしたい。

日曜日なのに旦那が役に立たない。
絶対他にもいるはずだから
そーゆーママ達集まっておにぎりとか持ち寄って
公園でピクニックとかしたい…(´·ω·`)

子供2人いるのに1人で遊びに連れていくのが
ムリだから一緒に行こうって言ってるのに
今じゃなきゃだめなの?俺も行くの?
次女ちゃん何して遊ぶの?は?

どっちかが次女ちゃんみて
どっちかが長女ちゃんと遊ぶんじゃねえか

子供2人を1人で遊びながら安全確保できると?

ママさーん!車出しますんで
公園とか行きませんかー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑

カテゴリどこかわかりません!‪( ;ᯅ; )

コメント

うーたんママ

その気持ちわかります!
うちの旦那も休みになれば好き勝手サッカー行くんで。
私は午後から児童ホーム行こうと思います😊

• ちいこ

ちいこ

眠いだとか後で行くだとかって言うくせに 暇だからパチンコ行ってくるとか…もうほんと何お前?って感じです😂
    そして今突然に空気清浄機の掃除を始めましたw
    上の子お昼寝始めたので起きたら公園行きます😊

• 11月11日
a.m.i

うちの旦那は土日仕事でいないです😩居て自分勝手な事されるなら仕事の方がましですが!笑
友達も土日仕事の旦那が多いので今の季節動物園を企画しようと思ってます😘居るのに使えないと予定も入れづらいし嫌ですね💦
予定入れまくって…あんた当てにならないから(´・-・`)って言ってやりたい!

☺︎

はっきりと「全く役に立たない!」って言ってしまったことありますよ(笑)
かなり驚いてました😲
「役に立たないはないでしょ・・役に立つとか立たないとかゴニョゴニョ・・」って言ってましたが、正直役に立ちませんよね‼️
休日はしっかり自分の休日として取り扱ってますよね‼️
こっちは育児に休日なんてないんだよ‼️って話ですが通じないのが男ですよね・・悔しい‼️
1人で2人連れて行くことの大変さわかってほしいけど、わからないんですよね・・

だおこ

それいいですね! 行きたい!笑
うちはサービス業なんで土日仕事だからヒマです! どっか行きたいけどモールとか混んでるしと思って土日はいつも引きこもってます…。

昨日の夜、急に今日は一緒に寝る(`・ω・´)って自分の寝室に連れてったけど、私の姿が見えなくなり息子はギャン泣き。遊んであげないからだよ! ぬいぐるみじゃないんだから都合よく一緒に寝て可愛がるだけなんてできないんだよ!