※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が居ます。11月7日の夜から熱が出ました。40度も何度かこ…

1歳10ヶ月の娘が居ます。11月7日の夜から熱が出ました。
40度も何度かこえました。
下痢もあり、8日にかかりつけの病院へ行くと、胃腸炎からの発熱と診断され薬を頂きました。
10日には熱はさがり下痢のみ。
本人も元気そうだったのですが、お昼寝から起きてくると目の周りが腫れ上がっていました。
他にも膝裏や首にも湿疹があり、別の病院で診てもらいました。
熱が下がってきた時に出る一時的なもので、3日ほどで治ると言われました。
昨晩にはだいぶ腫れが引いていたのですが、また今朝になると昨日より酷く両足全体と顔、お腹が腫れていました。

同じような感じになった事がある方いらっしゃいますか?
とりあえず薬を塗って3日は様子を見ようと思うのですが、初めての症状で気になります(T . T)

コメント