※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

メルカリについてとっても困っています😰どなたかご意見ください😭😭😭😭先日…

メルカリについてとっても困っています😰
どなたかご意見ください😭😭😭😭
先日メルカリで赤ちゃん用ハイハイサポーターを購入したのですが、頼んだカラーのセットと全然違うカラーのセットが届きました。
一昨日から取引画面よりメッセージを何度も送っていますが、未だ連絡がありません。
購入前はプロフ必読の方でしたので、読ませて頂いており、"不備等あったら評価前にご連絡をお願いします"とあり、取引メッセージでもそのように言われており、今でもメッセージを送り続けているのですが、、、

怪しい点?が購入前と現在ではアイコンの名前が変わっており、購入前は◯◯さん@プロフ必読さんだったのが、ありがとうございましたさんになっている所です。
購入前に確認していませんでしたが、現在は出品数のところには何の商品も無く出品停止?されているようでした。
ハイハイサポーターは700円の品なので、大袈裟かもしれませんが、騙されたとかでしょうか?😅💦
どんな意見でもいいので、どなたか助けてください😢

コメント

ぴ

事務局に問い合わせしましたか?(*^^*)

• かな

かな

調べてみると、まずは出品者と取引メッセージを行なって、今後の対応について話し合ってくださ合い。的なことが書かれていたので、
    まだ出品者から連絡が来ないので事務所も、取り合わないのかな?と思いしておりません😂
    流石に3日もメッセージ来ないと事務所に連絡でしょうか?💦

• 11月11日
  • ぴ

もう事務局に問い合わせしていいと思います(ToT)

• 11月11日
  • かな

かな

ありがとうございます😢
    今からしてみます😫‼️

• 11月11日
ミニー

・購入した色と違う色が届いた
・出品者へ連絡するも、連絡がつかずに困っている。

上記、事務局へ問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

• かな

かな

ご丁寧にありがとうございます。
    今から問い合わせてみたいと思います😭‼️
    本当にありがとうございました。

• 11月11日
maaaaa

私も同じことがあって
事務局に問い合わせたら
タダになりました!笑

• かな

かな

それは得しましたね🤣笑
    でも手続き等面倒ですし、正直早く使いたい商品だったので嫌気がさします😂💦
    交換になるのか返金になるのか?どうなるかは分かりませんが、事務局からの連絡を待つのみですね😫‼︎

• 11月11日