
メルカリについてとっても困っています😰どなたかご意見ください😭😭😭😭先日…
メルカリについてとっても困っています😰
どなたかご意見ください😭😭😭😭
先日メルカリで赤ちゃん用ハイハイサポーターを購入したのですが、頼んだカラーのセットと全然違うカラーのセットが届きました。
一昨日から取引画面よりメッセージを何度も送っていますが、未だ連絡がありません。
購入前はプロフ必読の方でしたので、読ませて頂いており、"不備等あったら評価前にご連絡をお願いします"とあり、取引メッセージでもそのように言われており、今でもメッセージを送り続けているのですが、、、
怪しい点?が購入前と現在ではアイコンの名前が変わっており、購入前は◯◯さん@プロフ必読さんだったのが、ありがとうございましたさんになっている所です。
購入前に確認していませんでしたが、現在は出品数のところには何の商品も無く出品停止?されているようでした。
ハイハイサポーターは700円の品なので、大袈裟かもしれませんが、騙されたとかでしょうか?😅💦
どんな意見でもいいので、どなたか助けてください😢
- かな(7歳)
コメント

ぴ
事務局に問い合わせしましたか?(*^^*)

ミニー
・購入した色と違う色が届いた
・出品者へ連絡するも、連絡がつかずに困っている。
上記、事務局へ問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。
-
かな
ご丁寧にありがとうございます。
今から問い合わせてみたいと思います😭‼️
本当にありがとうございました。- 11月11日

maaaaa
私も同じことがあって
事務局に問い合わせたら
タダになりました!笑
-
かな
それは得しましたね🤣笑
でも手続き等面倒ですし、正直早く使いたい商品だったので嫌気がさします😂💦
交換になるのか返金になるのか?どうなるかは分かりませんが、事務局からの連絡を待つのみですね😫‼︎- 11月11日
かな
調べてみると、まずは出品者と取引メッセージを行なって、今後の対応について話し合ってくださ合い。的なことが書かれていたので、
まだ出品者から連絡が来ないので事務所も、取り合わないのかな?と思いしておりません😂
流石に3日もメッセージ来ないと事務所に連絡でしょうか?💦
ぴ
もう事務局に問い合わせしていいと思います(ToT)
かな
ありがとうございます😢
今からしてみます😫‼️