※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわふわ
雑談・つぶやき

3ヶ月の息子をもつアラサーです。賃貸のアパートに住んでいるのですが…

3ヶ月の息子をもつアラサーです。
今日腹が立ったことがあったので、聞いてください!

賃貸のアパートに住んでいるのですが、なにも予告なしに昨日は窓の高圧洗浄が始まりました。

うるさくて、息子は熟睡できず。。。午後早いくらいまででしたが。。

今日は、ベランダの防水の塗料?みたいなのを塗っていて、すごーく匂いが(>_<)シンナー系のキツイ匂いが部屋のあちこちで。。、

管理会社からの事前の何の連絡もなく、まだまだ生まれたばかりの息子をシンナー臭い部屋に置いておくのも、産後の頭痛に悩まされてる私も、もーー嫌!!

と、思い、実家に帰ってきました!!

あー!腹がたつ!

明日の午前中もやるって聞いて、工事の人はなにも悪くないのに、すみませんって言ってて、全然なにも悪くないですよ〜って言って実家に帰ってきました。

なにも連絡ない管理会社!CMやってるけど!本当何なんだ!!二度と借りない!

すみません〜愚痴らせていただきました(>_<)

コメント