※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ココロ・悩み

断乳後のイライラが続いており、辛い気持ちを抱えています。解決法や同じ経験をした方がいるかについて相談したいです。

断乳後のイライラがおさまりません。
断乳して2週間、先週の日曜日に突然イライラの波が押し寄せてきて頭がカーっとなりどうしようもありませんでした。先週はなんとかやり過ごしましたが、だいぶしんどかったです😢

そしてまた日曜日、イライラがおさえられません。そしてちょっとしたことでメソメソしてしまい、ついにはパパと2人で出てくるように半ば強制的にお願いして、いま1人でいます。

一旦帰ってきたパパと話すのもなんとかイライラを抑え込んだつもりですが、それも漏れ出てたかもしれません…

本当は今日クリスマスツリーを一緒に見に行きたかったのに、一緒にいたらまた当たってしまいそう。昨日は出勤で、今日も夕方から出勤で貴重な休日の時間なのに😭

自分でないようなこんな自分に嫌気がさします。
同じようなかたいますか?何か解決法はありますか?
好きな食べ物も音楽もコーヒーも効きません。。

コメント

n°27

辛いですね( ; ; )
大丈夫ですか?
私も断乳はまだなんですがイヤイヤ期真っ只中のイライラ期です!笑
コーヒーも効かなくなってきた矢先アロマを見つけて毎朝ベランダでアロマの香りを嗅いで深呼吸しています。
あとボディクリームを好きな香りにしました。
だいぶリラックスできますよ❤︎
心に余裕のある暮らしをいつかしたいです〜〜( ; ; )

• ぱんだ

ぱんだ

アロマ!思いつきもしませんでした😳!
    ボディクリームは好きな香りのに自然と切り替えていたのですが😅アロマキャンドル引っ張り出して深呼吸してみたいと思います。

おさえきれない自分をコントロールできなくて焦ってました😭生理がきたらまた変わるかもしれないです☺️
    ありがとうございます💕

• 11月11日